« ふう | メイン | 35年前の市民の想い »

2006年9月16日 (土)

麻生太郎、来福!

自民党総裁選挙を控えて、麻生太郎外務大臣が来福しました。

というわけで、どのような演説をするのかを聞きにLPAへ。


Photo_14
LPAでの街頭演説の写真です。あいにくの雨でしたが、200人くらいいたでしょうか。

中央に写っているのが・・・・ものすごくわかりづらいのですが、麻生太郎です(笑)。

ちなみに、よく見ると、屋上にSPが立っているのが見えますね。


そう、周りはSPだらけでした。スーツに身を固めたSPから私服のものまで。



内容は、さすがに総裁に立候補しようという人物だけあって、平易で説得力のあるものでした。




ちなみに、妻は麻生太郎のべらんめえ調がいたくお気に入りでして、本日も満足して帰路につきました。

演説が終われば、恒例の握手。せっかくだからと、妻と並んで握手してきました。私もミーハーです。8ヶ月の坊主に至っては・・・・・「でかいね、この子」という訳のわからぬお墨付きまでいただく始末(苦笑)。





自民党選挙もいよいよ大詰めです。一般党員の投票締め切りも迫りました。さて、どうなるでしょうか。







【内輪の付記】
会場で、次年度を見かけました。奥村理事長と朝倉次年度も。何やら、奥村理事長は明日もお付き合いせねばならぬそうで・・・・・本当にお疲れ様です。



コメント

コメントを投稿