« これは冗談なの? | メイン | スタンプラリー »

2007年2月15日 (木)

左義長まつり幟立て

本日は、朝9時から左義長まつりの幟(のぼり)立て。

左義長実行委員会に青年会議所も入っているため、朝からお手伝いです。


Kc330190
私の班は北郷町の国道沿いを担当しました。

ただ、この日はものすごい風と雨。

一緒に立てていた市の職員の方と冗談で「春一番じゃないの?」「まさか」なんて言っていたら、本当に春一番でした。




左義長前に春一番?やはり、今年はちょっと異常ですね(昨年も異常でしたが)。

午前中いっぱいかかって、幟立ては終了。





この日は、青年会議所の理事会でした。泥のように疲れて、深夜帰宅する途中で幟を見たところ、風のせいでしょうか、傾いたり旗がずり落ちたりする幟を散見しました。




コメント

コメントを投稿