« お花まつり | メイン | 乳幼児医療費助成制度の拡充 »

2008年4月10日 (木)

マメな男

今日はあいにくの雨模様ですが、春らしい陽気が続いています。


陽気に誘われて、我が家の息子たちも近所の公園に行きたがります。


連れて行くと、近所の子供たちも。いっしょになってブランコやら滑り台で楽しんでいる姿を見るのは、微笑ましいものです。



すると、下の息子が何やらもぞもぞと地面をいじっていたかと思ったら、同じ歳の女の子のところへトコトコと歩いていくではありませんか。

「・・・・・?」


何をやってるのだろうと近寄って見てみると、




Photo


・・・・画面ではわかりにくいのですが、どうやら花を摘んでいた様子。


それを女の子にプレゼントしていたのですね。











息子よ、一体誰に似たんだ?パパはそんなにマメじゃなかったぞ?

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




         ■松村治門ホームページもご覧ください■





コメント

コメントを投稿